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入札・契約

入札公告

更新日:2025年2月25日

令和7年度日向市自動販売機設置場所貸付(その2)に係る条件付一般競争入札について

 市の施設における利用者の利便性の向上、災害時の飲料水の確保、余裕スペースの活用及び新たな財源確保を図ることを目的に、市の施設に設置する飲料水自動販売機の設置・管理・運営事業者について、条件付一般競争入札により決定します。

 

 入札へ参加を希望する場合には、以下の書類等をご確認の上、参加申込手続きを行ってください。

 

1 入札に対する事項

  令和7年度日向市自動販売機設置場所貸付(その2) 5物件

  ※この入札に参加するには、事前に申込手続きが必要です。

  ただし、令和7年2月20日に開札を行った令和7年度自動販売機設置場所貸付(その2)に参加した

 業者は、添付資料の提出は不要です。

 

2 関係書類

 

  00 _入札公告 00_ (PDF/362.99キロバイト)

  01_令和7年度自動販売機設置場所貸付(その2)に係る条件付一般競争入札実施要領 (PDF/240.84キロバイト)

  02_様式集(1~10) (PDF/149.32キロバイト)

  02_様式1 入札参加資格審査申込書 (Word/11.98キロバイト)

  02_様式2 個人住民税の特別徴収実施確認書 (Word/12.63キロバイト)

  02_ 様式3 暴力団排除に関する誓約書兼照会承諾書 (Word/13.8キロバイト)

  02_様式4 質問書 (Word/10.04キロバイト)

  02_様式5 入札書 (Word/12.78キロバイト)

  02_様式6 委任状 (Word/11.89キロバイト)

  02_様式7 入札辞退届 (Word/10.89キロバイト)

  02_様式8 自動販売機設置・管理・運営計画 (Word/11.55キロバイト)

  02_様式9 自動販売機販売品目一覧 (Word/14.31キロバイト)

  03_飲料水用自動販売機設置に係る公有財産賃貸借契約書(案) (PDF/172.46キロバイト)

  03_飲料水用自動販売機設置に係る公有財産賃貸借契約書(案) (Word/22.87キロバイト)

  04_物件別仕様書 (PDF/2.23メガバイト)

  05_入札の注意事項 (PDF/660.69キロバイト)

  06_災害協定書(案) (Word/12.01キロバイト)

  07_特別徴収実施確認書の記入方法 (PDF/139.49キロバイト)

 

3 スケジュール

  期間             内容

  令和7年2月25日(火曜日)  入札公告・関係書類の配布及び参加申込書受付期間

       28日(金曜日)  質問締切

      3月10日(月曜日)  入札参加資格審査申込締切

       21日(金曜日)  開札

       27日(木曜日)  契約書提出期限

     4月  1日(火曜日)  貸付開始

 

4 問い合わせ先

  日向市総務部資産経営課

  883-8555 日向市本町10番5号

  電話番号 0982-66-1013(直通)

  電子メール  [email protected]

 

担当課 総務部 資産経営課
所在地 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1013(公共施設マネジメント係・体育館建設係・庁舎管理係・建築営繕課)
FAX 0982-54-8747
メール shisankeiei@hyugacity.jp