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入札・契約

電子入札システム

更新日:2023年6月5日

電子入札システムについて

電子入札の実施について 
 日向市では、令和3年11月より電子入札を導入し、令和5年度より「すべての建設工事」について電子入札システムを利用した発注を行っています。入札への参加を希望される場合は、電子入札システムを利用することとなり、利用される方も、申請・登録などの手続きが必要となります。
 電子入札システムは、国土交通省が推奨し使用する「電子入札コアシステム」を基本として開発したシステムであり、宮崎県と共同で利用しています。
 電子入札参加者が準備する必要な機器などは、この電子入札コアシステムに対応するパソコンや電子認証局のICカードなどです。既に宮崎県の電子入札システムに参加している事業者は、現在電子入札に使用しているパソコン、ICカードなどはそのまま日向市の電子入札システムでも利用できます。
 電子入札システムをご利用になる前に事前準備を完了してください。
 日向市での利用者登録を完了しないと電子入札には参加できません。
 
 
 
 
電子入札システムの準備や申請、登録手続きなどについて
●電子入札の利用までの流れ
●利用者登録の方法
●ICカードの追加・変更に伴う届出様式と提出方法
●操作マニュアル
●電子入札に関するよくあるご質問(準備中)
●ヘルプデスクの設置について
●電子入札に関する要綱・様式等
●電子くじについて   
●入札システムの定期メンテナンスについて(準備中)
●模擬入札(練習用システム)について  
 
 
電子入札システム
 システム名をクリックすると、各システムに移行します。電子入札システムを利用する前に、事前準備を完了してください。なお、利用者登録が完了していないと電子入札システムを利用できません。
 

電子入札システム

運用時間:午前7時~午後10時まで
※毎月最終土曜日の午前9時~午後7時は運用停止

 

入札情報サービス

 運用時間:午前5時~翌日午前3時まで
※毎月最終土曜日の午前9時~午後7時は運用停止
 
担当課 総務部 財政課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1012(財政係)
0982-54-5761(契約係・工事監理係)
FAX 0982-54-8747
メール zaisei@hyugacity.jp