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入札・契約
電子入札システム
更新日:2024年5月14日
利用者登録の方法
電子入札システムを利用するには、日向市への利用開始申請が必要になります。電子入札に必要な機器等の準備ができましたら、日向市の利用者登録をお願いします。※すでに宮崎県が実施している電子入札に参加されている事業者の方も、同じICカードを使用して日向市の電子入札に参加する場合には、あらためて日向市に利用者登録を行う必要があります。電子入札システム利用開始申請書の提出
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電子入札システムの利用を開始するには、まず申請書様式をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、日向市財政課契約係に持参または郵送にて提出してください。 ●申請書類 (1)電子入札利用開始申請書初めて日向市の電子入札システムを利用する場合に提出してください。![]() ![]() ![]() |
本市からの通知
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本市から申請された方に対して、電子入札システムの利用登録(電子入札システムへのICカードの登録)に必要な「登録番号10桁」及び「商号又は名称」を通知します。※通知された内容については、他の方に知られることがないよう管理してください。 |
ICカードの利用者登録
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電子入札システムを起動し、総務課契約係から受領した「登録番号10桁」及び「商号又は名称」の通知書の情報をもとにICカードを宮崎県電子入札システムに登録してください。 システムの利用者登録の手順については、こちらのマニュアルを参照してください。 ※宮崎県との共同利用に対応した形式となっておりますので、一部「宮崎県」と記載ある箇所は「日向市」に読み替えてください。 |
担当課 | 総務部 財政課 |
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所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1012(財政係) 0982-54-5761(契約係・工事監理係) |
FAX | 0982-54-8747 |
メール | zaisei@hyugacity.jp |