ホーム > 産業・経済・ビジネス > 入札・契約「入札制度」 > ヘルプデスクの設置
入札・契約
入札制度
更新日:2024年4月1日
ヘルプデスクの設置
ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。- 電子入札システム及び入札情報サービスシステムの操作方法に関する問い合わせは、ヘルプデスク(0985-35-7510)へお願いします。
- 個別入札案件や入札制度、電子入札システム利用開始申請書等に関するお問い合わせは、財政課契約係(0982-54-5761)へお願いします。
- 個別入札案件の施工内容などに関するお問い合わせは、各工事担当課へお願いいたします。
担当課 | 総務部 財政課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1012(財政係) 0982-54-5761(契約係・工事監理係) |
FAX | 0982-54-8747 |
メール | zaisei@hyugacity.jp |