ホーム > くらし・手続き > 消費生活「消費生活トラブル」 > 海産物の電話勧誘トラブルに注意
ホーム > くらし・手続き > 消費生活「消費生活相談」 > 海産物の電話勧誘トラブルに注意
ホーム > くらし・手続き > 消費生活「悩み・相談」 > 海産物の電話勧誘トラブルに注意
消費生活
消費生活トラブル
更新日:2024年11月22日
海産物の電話勧誘トラブルに注意
このページでは、消費者庁や国民生活センター等からのお知らせを掲載しています。
new!消費生活だよりvol.11 (PDF/916.89キロバイト)
new!海産物の電話勧誘トラブルに注意 (PDF/432.84キロバイト)
new!火災を防ぐ5つの点検 (PDF/1.34メガバイト)
new!子どもに持たせるスマホにはペアレンタルコントロール機能を (PDF/338.67キロバイト)
各関係機関名をクリックすると、それぞれのホームページに繋がります。
※日向地区広域消費生活センターの案内や出前講座の申し込みについてはこちら
※自己解決をサポートする「消費者トラブルFAQ」はこちら(国民生活センターのホームページにつながります)
担当課 | 市民環境部 市民課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |