ホーム > くらし・手続き > 消費生活「消費生活トラブル」 > 高額な前金を支払ったのに・・・リフォーム工事の契約トラブル
ホーム > くらし・手続き > 消費生活「消費生活相談」 > 高額な前金を支払ったのに・・・リフォーム工事の契約トラブル
ホーム > くらし・手続き > 消費生活「悩み・相談」 > 高額な前金を支払ったのに・・・リフォーム工事の契約トラブル
消費生活
消費生活トラブル
更新日:2024年9月10日
高額な前金を支払ったのに・・・リフォーム工事の契約トラブル
このページでは、消費者庁や国民生活センター等からのお知らせを掲載しています。
new!その申込み、定期購入ではありませんか?最終確認画面チェックリスト (PDF/434.83キロバイト)
new!高額な前金を支払ったのに・・・リフォーム工事の契約トラブル (PDF/412.46キロバイト)
new!消費生活だよりvol.9 (PDF/1.07メガバイト)
new!カモちゃんニュース VOL.29(副業詐欺) (PDF/179.63キロバイト)
各関係機関名をクリックすると、それぞれのホームページに繋がります。
※日向地区広域消費生活センターの案内や出前講座の申し込みについてはこちら
※自己解決をサポートする「消費者トラブルFAQ」はこちら(国民生活センターのホームページにつながります)
担当課 | 市民環境部 市民課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |