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消費生活トラブル

更新日:2024年11月22日

海産物の電話勧誘トラブルに注意

このページでは、消費者庁や国民生活センター等からのお知らせを掲載しています。

new!消費生活だよりvol.11 (PDF/916.89キロバイト)

new!海産物の電話勧誘トラブルに注意 (PDF/432.84キロバイト)

new!火災を防ぐ5つの点検 (PDF/1.34メガバイト)

new!子どもに持たせるスマホにはペアレンタルコントロール機能を (PDF/338.67キロバイト)

 

各関係機関名をクリックすると、それぞれのホームページに繋がります。

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消費生活センター

その申込み、定期購入ではありませんか?最終確認画面チェックリスト 海産物の電話勧誘トラブルに注意 子どもに持たせるスマホにはペアレンタルコントロール機能を 消費生活だよりvol.11
その申込み、定期購入ではありませんか?最終確認画面チェックリスト (PDF/434.83キロバイト)
海産物の電話勧誘トラブルに注意 (PDF/432.84キロバイト)
子どもに持たせるスマホにはペアレンタルコントロール機能を (PDF/338.67キロバイト)
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消費者庁

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製品安全センター

宮崎県警察本部

日向地区広域

消費生活センター 

そのメール、フィッシングかも!こんなメールやSNSに要注意! 火災を防ぐ5つの点検 定額減税詐欺注意 カモちゃんニュース VOL.29(副業詐欺)
そのメール、フィッシングかも!こんなメールやSNSに要注意! (PDF/541.96キロバイト) 火災を防ぐ5つの点検 (PDF/1.34メガバイト)
定額減税詐欺注意 (PDF/444.66キロバイト) カモちゃんニュース VOL.29(副業詐欺) (PDF/179.63キロバイト)

 

 ※日向地区広域消費生活センターの案内や出前講座の申し込みについてはこちら

  ※自己解決をサポートする「消費者トラブルFAQ」はこちら(国民生活センターのホームページにつながります)

 

担当課 市民環境部 市民課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1018(直通)
FAX 0982-53-1131
メール shimin@hyugacity.jp