ホーム > くらし・手続き > 消費生活「消費生活トラブル」 > 個人情報を聞き出す不審な電話に注意
ホーム > くらし・手続き > 消費生活「消費生活相談」 > 個人情報を聞き出す不審な電話に注意
ホーム > くらし・手続き > 消費生活「悩み・相談」 > 個人情報を聞き出す不審な電話に注意
消費生活
消費生活トラブル
更新日:2025年4月22日
個人情報を聞き出す不審な電話に注意
このページでは、消費者庁や国民生活センター等からのお知らせを掲載しています。
new!消費生活だより(vol.17)気をつけよう!自動車の契約トラブル
各関係機関名をクリックすると、それぞれのホームページに繋がります。
new!国民生活センター |
new!国民生活 |
new!宮崎県 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
new!消費者庁 | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※日向地区広域消費生活センターの案内や出前講座の申し込みについてはこちら
※自己解決をサポートする「消費者トラブルFAQ」はこちら(国民生活センターのホームページにつながります)
担当課 | 市民環境部 市民課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |