ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「住民票・住所の変更」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「戸籍」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「印鑑登録」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「その他の証明」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「マイナンバー」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「市税」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
届出・証明
住民票・住所の変更
更新日:2025年4月23日
証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
システムメンテナンスのため、コンビニ交付サービスが、下記の日程でご利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
停止する期間とサービスの種類
- 令和7年4月23日(水曜日) 終日
住民票の写し、印鑑登録証明書、課税証明書、所得証明書、所得課税証明書、所得証明書(児童手当用)
- 令和7年4月24日(木曜日) 終日
全ての証明書、戸籍の利用登録申請
- 令和7年5月3日(土曜日) 午前9時~午後8時
全ての証明書、戸籍の利用登録申請
担当課 | 市民環境部 市民課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |