ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「住民票・住所の変更」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「戸籍」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「印鑑登録」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「その他の証明」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「マイナンバー」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「市税」 > 証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
届出・証明
住民票・住所の変更
更新日:2025年5月16日
証明書等のコンビニ交付サービス停止のお知らせ
システムメンテナンスのため、コンビニ交付サービスが、下記の日程でご利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
停止する期間とサービスの種類
- 令和7年5月17日(土曜日) 午後1時 ~ 令和7年5月18日(日曜日)午前6時30分
戸籍証明書、戸籍附票、戸籍利用登録申請
担当課 | 市民環境部 市民課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |