文字の大きさ

ホーム産業・経済・ビジネス入札・契約「入札制度」 > 【重要:電子入札(建設工事)】「指名競争入札通知書到着のお知らせ」メールについて
ホーム産業・経済・ビジネス入札・契約「電子入札システム」 > 【重要:電子入札(建設工事)】「指名競争入札通知書到着のお知らせ」メールについて

入札・契約

入札制度

更新日:2023年6月6日

【重要:電子入札(建設工事)】「指名競争入札通知書到着のお知らせ」メールについて

 市が電子入札システムにより指名競争入札通知書を発行すると、電子入札システムに登録されたメールアドレスに「指名競争入札通知書到着のお知らせ」メールが自動送信されます。

 現在、一部の事業者様から電子入札システムに案件情報があるにもかかわらず、上記のメールが届いていないとの報告を受けています。事業者の皆様については、以下のことに留意のうえ、対応いただきますようお願いします。

 

  1.  「お知らせメール」が届いていない場合であっても、定期的に電子入札システムにログインし、調達案件一覧を確認してください
  2.  電子入札システムに案件情報があるにもかかわらず、登録しているメールアドレスに「指名競争入札通知書到着のお知らせ」メールが届いていない場合は、受信をブロックする設定になっている可能性があります。この場合は、ご自身でその設定を解除するか、又は、ご契約のインターネットプロバイダへ設定解除を依頼してください。

《留意事項》
● 指名競争入札通知書を受領した際には、電子入札システムから必ず「受領確認書」の提出作業を行ってください。

● 事業所のメールアドレスが変更となった場合には、必ず電子入札システムの「利用者登録 メニュー」から、「代表窓口情報」及び「ICカード利用部署情報」の「連絡先メールアドレス」を変更してください。

 

担当課 総務部 財政課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1012(財政係)
0982-54-5761(契約監理係)
FAX 0982-54-8747
メール zaisei@hyugacity.jp