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マイナンバー

更新日:2022年11月30日

マイナンバーカードの休日交付(要予約)について

 都合により開庁時間内にマイナンバーカードを受け取りに来ることができない方を対象に、

下記のとおり、日曜日に完全予約制交付を行います。

 ・事前に予約した方のみの交付に限ります(当日予約不可)。 

 ・以降の日曜開庁については決まり次第掲載します。

●日時 

 令和 4 年 12月 4日(日曜日)、11日(日曜日)  

●場所 

 市役所本庁舎1階 市民課8番窓口

  ※入退場は正面玄関をご利用ください

 ●予約方法

 通知書を用意して 0982-52-2111(内線2135、2136) に電話してください

  ※交付に必要な本人確認書類等は予約の際に確認します。

  ※予約の5分前までにはお越しください

  ※新型コロナの感染状況により予約日の変更をお願いすることがあります。

 ●その他

 カード交付後のマイナポイント申込み等については、予約の込み具合によってはご案内できない場合がありますのでご了承ください。

  

問合せ先:日向市市民課マイナンバーカード係
電 話:52-2111(内線2135)FAX:53-1131
メール:[email protected]

マイナちゃん(窓口)

担当課 市民環境部 市民課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1018(直通)
FAX 0982-53-1131
メール shimin@hyugacity.jp