ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「住民票・住所の変更」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「戸籍」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「印鑑登録」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「社会保障・税番号制度」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「その他の証明」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「マイナンバー」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「住民票・戸籍関係」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「税証明関係」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
ホーム > くらし・手続き > 届出・証明「固定資産税」 > 証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
届出・証明
住民票・住所の変更
更新日:2022年6月17日
証明書コンビニ交付サービス停止のお知らせ
システムメンテナンスのため、マイナンバーカード(個人番号カード)を使用しての証明書コンビニ交付サービスが、下記の日程でご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
停止期間
全ての証明書は下記の日程で停止します。
・令和4年7月2日(土曜日)~
令和4年7月3日(日曜日)
住民票、印鑑証明書、税証明書は下記の日程で停止します。
※戸籍謄本・抄本、戸籍附票謄本・抄本は発行できます。
・令和4年7月4日(月曜日)
担当課 | 市民環境部 市民課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |