海・山・人がつながり 笑顔で暮らせる元気なまち 日向市

ホームくらし・手続き届出・証明マイナンバー > マイナンバーカード受取などに関する休日開庁を実施します

届出・証明

マイナンバー

更新日:2025年4月30日

マイナンバーカード受取などに関する休日開庁を実施します

平日にマイナンバーカードの交付などの手続ができない方を対象に月に一度、休日開庁を実施します。
予約制となりますので、ご希望の方は事前にご予約をお願いします。

 

開庁日時

  • 令和7年5月24日(土曜日) 午前9時~正午

※システムメンテナンス等により日時が変更となった場合は再度お知らせします。

 

対象となる手続

  1. マイナンバーカードの受取
  2. マイナンバーカードの申請
  3. マイナンバーカードの更新
  4. マイナンバーカードの暗証番号の再設定 

マイナンバーカードに関する続きの詳細はこちらをご覧ください。

 

予約方法

電話でのご予約をお願いします。

  • 市民課 市民窓口係 0982-66-1018(直通)
担当課 市民環境部 市民課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1018(直通)
FAX 0982-53-1131
メール shimin@hyugacity.jp