ホーム > 産業・経済・ビジネス > 入札・契約「様式等ダウンロードサービス」 > 【入札・契約様式】業務委託
ホーム > 産業・経済・ビジネス > 入札・契約「入札・契約関係」 > 【入札・契約様式】業務委託
入札・契約
様式等ダウンロードサービス
更新日:2025年3月31日
【入札・契約様式】業務委託
令和7年4月1日より、日向市の入札に伴う書類の一部を変更しています。
変更した書類は、下記の表内の「様式」名を赤文字表記にしていますので、
令和7年4月1日以降に入札や契約を行う際は、必ず改正後の様式を使用してください。
入札・見積り書類
書類の種類 | 様 式 |
---|---|
質問回答書 | |
辞退届 | ![]() |
入札書 | |
見積書 | |
委任状 |
契約書類
業務委託仮契約書作成手順 (Word/10.31キロバイト)
書類の種類 | 様 式 |
---|---|
1-1 業務委託契約書 |
|
2 日向市業務委託契約約款 | ![]() |
3 業務委託設計書 | ※金額抜き |
4 (特記)仕様書等 | ※案件による |
5 図面等 | ※案件による |
6 支払の方法 |
※支払の方法を別に定めたときに添付 |
7 着手届 | ![]() |
8 業務責任者等選任(変更)通知書 | ![]() |
9 略歴書(委託) | ![]() |
10 工程表(委託) | ![]() |
変更契約書類
書類の種類 | 様 式 |
---|---|
1-1 業務委託変更契約書 1-2 業務委託変更仮契約書 |
1-1 |
2 業務委託変更設計書 | ※金額抜き |
3 図面等 | ※当初契約から変更がある場合のみ添付 |
4 工程表(委託) |
※当初契約から変更がある場合のみ提出 |
その他の書類(請書・業務完了届など)
書類の種類 | 様 式 |
---|---|
1 業務委託 請書 |
※請書も「業務委託契約約款」を添付して作成してください。 |
2 業務委託 変更請書 | |
3 履行期間変更協議書 | ![]() |
4 業務完了届 | ![]() |
5 業務完了届(検査欄あり) | ![]() |
6 業務完了届(履行確認願) ※部分払時の履行確認用 |
![]() |
7 成果物引渡申出書 | ![]() |
8 再委託承認申請書 | ![]() |
担当課 | 総務部 総務課 |
---|---|
所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1010(直通) |
FAX | 0982-54-8747 |
メール | somu@hyugacity.jp |