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入札参加資格

更新日:2025年10月2日

【業務委託(定期受付)】令和8・9年度 競争入札参加資格審査申請(指名願)の受付について

令和8・9年度の競争入札参加資格審査申請(業務委託)の受付を次のとおり行います。

※定期受付となりますので、前々年度(令和5年度)に申請書を提出した事業者の皆さまも、今回の手続きが必要となります。

種別

  業務委託(建設コンサルタント含む)

受付区分

  定期

対象(例)

  測量・設計・警備・各種メンテナンス・人材派遣・支援業務 等 

受付期間

  令和7年12月1日(月曜日)~12月25日(木曜日) ※土曜・日曜及び祝日を除く
   (受付時間 午前9時~12時・午後1時~4時30分) 
 

有効期間

  令和8年4月1日~令和10年3月31日(2年間)

提出方法

  市内・準市内業者は、持参のみです。

  市外業者は、郵送のみです。(期限内必着:期限を過ぎると受付できません)

提出先

  〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 
  日向市役所 総務部 総務課 契約係 (本庁舎2階3番窓口)

  TEL:0982-54-5761(係直通)  FAX:0982-54-8747

要領・様式 

【資料差し替えについて】

 様式「5.業務実績調書」において、記載対象を「令和6年12月1日以降に業務委託契約を締結した主な業務」としておりましたが、正しくは令和5年12月1日以降に業務委託契約を締結した主な業務となりますので、掲載している要領・様式を修正しました。

  業務委託指名願_要領(R8・9年度定期用) (PDF/710.55キロバイト)

  ※業務委託指名願_要領(R8・9年度定期用) (Excel/382.25キロバイト) (PDFと同内容)

 業務委託指名願_様式(R8・9年度定期用) (Excel/331.63キロバイト)

 日向市税の完納証明について(業務委託用) (Word/21.99キロバイト)

 

一部の業務委託における電子入札の導入について

 令和6年度以降、総務課契約係で入札を行う案件のうち、以下に該当する業種は電子入札を導入していますので、申請がお済みでない事業者の方は利用開始に向けてご準備をお願いします。
 
【対象業務

  測量、建築設計、建設コンサルタント、補償コンサルタント、地質調査、不動産鑑定

※その他の入札(上記業種以外の業務委託及び物品等)や、各課において発注する案件につきましては、当面これまで同様、紙での入札となります。
 
【留意事項
  • 電子入札にて執行する業種を希望し、日向市の電子入札システム利用開始申請書が未申請となっている事業者の方は、下記要領・様式に掲載している「電子入札システム利用開始申請書」についても併せて提出してください。
  • 市外業者については、切手を貼った返信用封筒(110円分)も同封してください。
【電子入札システム利用開始申請様式等】

 電子入札システムについて (PDF/113.23キロバイト)

 電子入札システム利用開始申請書 (Word/10.78キロバイト)
    ※電子入札システムの申請者は本店となります。
     支店等が電子入札システムを利用する場合は下記、委任状を提出してください。

 年間委任状(電子入札用) (Word/9.46キロバイト)

 【記載方法】利用開始申請書年間委任状 (Word/13.78キロバイト)

 

 
担当課 総務部 総務課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1010(直通)
FAX 0982-54-8747
メール somu@hyugacity.jp