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入札・契約

電子入札システム

更新日:2022年9月6日

令和3年11月より電子入札を一部開始しています

 日向市では、業者の皆さんの利便性の向上と新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を図るため、令和3年11月1日より、電子入札をスタートしています。
 当面は、以下の一部の案件について実施します。
 
 
電子入札の対象となる案件
 財政課契約監理係で入札を行う案件のうち、以下に該当するもの。
  土木一式工事、建築一式工事、電気工事、舗装工事の本市A・Bクラス発注案件
  ●市内、準市内業者に発注する案件
    
 ※上記以外の入札(その他の工事、業務委託)や、各課において発注する案件につきましては、当面、これまで同様、紙での入札となりますが、今後、順次導入予定です。
 なお、現時点での導入スケジュールは以下のとおりです。(今後変更の可能性有り)
     スケジュール
 
利用のための準備等について
 電子入札を希望される方につきましては、以下について作業していただく必要があります。
 宮崎県の電子入札をご利用の方は、ICカード、ICカードリーダはそのまま利用できます。
(1)電子入札参加に必要な機器等の準備
(2)電子証明書(ICカード)及びICカードリーダーの購入
(3)パソコンの環境設定(ICカードリーダーのセットアップ)
(4)ブラウザ(Edge、Google Chrome等)の設定
(5)電子入札システムの動作確認
(6)利用者登録の申請
※現在、宮崎県の電子入札システムを利用している方は(1)~(5)については、特に作業の必要はありません。(6)については、日向市での利用申請が必要となります
※利用者登録の申請の詳細な手続き方法や時期については、別途ご案内します。
 ⇒電子入札システムについて 
 
 
担当課 総務部 財政課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1012(財政係)
0982-54-5761(契約監理係)
FAX 0982-54-8747
メール zaisei@hyugacity.jp