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届出・証明
マイナンバー
更新日:2023年4月11日
マイナンバーカード 休日等の交付について
閉庁日の日曜等に完全予約制でマイナンバーカードの交付を行っています。
日程については決まり次第、市ホームページに掲載します。
・日時は基本的に日曜日、午前中の午前9時から12時まで。
・事前に予約をした方のみの交付のため、予約なしに直接来られても交付はできません。
●場所
市役所本庁舎1階 市民課8番窓口
※入退場は正面玄関をご利用ください
●予約方法
通知書を用意して 0982-52-2111(内線2135、2136) にお電話ください。
※必要書類等は、予約の際に確認します。
※予約時間の5分前までにはお越しください。
※新型コロナの感染状況等により予約日の変更をお願いすることがあります。
●その他
※カードの申請や更新、カード交付後のマイナポイント申込みサポートは実施していません。
問合せ先:日向市市民課マイナンバーカード係
電 話:52-2111(内線2135)FAX:53-1131
メール:[email protected]
担当課 | 市民環境部 市民課 |
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所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1018(直通) |
FAX | 0982-53-1131 |
メール | shimin@hyugacity.jp |