文字の大きさ

ホームくらし・手続き届出・証明「マイナンバー」 > マイナンバーカードの休日(日曜)交付について

届出・証明

マイナンバー

更新日:2023年2月21日

マイナンバーカードの休日(日曜)交付について

日曜日に完全予約制でマイナンバーカードの交付を行っています。

日程については決まり次第、市ホームページに掲載します。

・時間は基本的に午前中の午前9時から12時まで。

・事前に予約をした方のみの交付のため、日曜日の当日に予約はできません。

●場所  

 市役所本庁舎1階 市民課8番窓口

  ※入退場は正面玄関をご利用ください

 ●予約方法

 通知書を用意して 0982-52-2111(内線2135、2136) にお電話ください

  ※必要書類等は、予約の際に確認します。

  ※予約時間の5分前までにはお越しください

  ※新型コロナの感染状況等により予約日の変更をお願いすることがあります。

 ●その他

  ※カード交付後のマイナポイント申込みサポートは実施していません

  

問合せ先:日向市市民課マイナンバーカード係
電 話:52-2111(内線2135)FAX:53-1131
メール:[email protected]

担当課 市民環境部 市民課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1018(直通)
FAX 0982-53-1131
メール shimin@hyugacity.jp