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更新日:2022年5月23日

令和3年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

令和3年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定された事業所は、実績報告書の提出が必要です。

つきましては、令和3年度の実績を確認いただき、「1.提出書類」の様式をダウンロードし、必要事項を記入したうえ、日向市高齢者あんしん課まで提出してください。

なお、当該加算の算定用件を満たしていない場合や実績報告の提出を行わない場合は、全額返還の対象となることもありますので、ご注意ください。

 

 1.提出書類

様式名称 様式ファイル 備考
介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書

別紙様式3-1・別紙様式3-2 (Excel/152.5キロバイト)

※参考:(記入例)別紙様式3-1・別紙様式3-2 (Excel/156.37キロバイト)

要提出
特別な事情に係る届出書 別紙様式4 (Excel/24.64キロバイト) 該当する場合に提出

 

 

 2.提出期限

 令和4年8月1日(月曜日)まで【必着】

 

 3.提出先

日向市高齢者あんしん課

※複数の事業所をまとめて届出している事業所のうち、日向市長以外を指定権者とする事業所が含まれる場合は、その事業所を所管する指定権者にも実績報告書の提出が必要となります。

 

4.関連参考資料

vol.1075 「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」の一部改正について(令和4年5月16日) (PDF/2.21メガバイト)

 

担当課 健康長寿部 高齢者あんしん課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1022(直通:高齢者支援係、地域包括ケア推進係)
0982-66-1023(直通:介護給付係・介護認定係)
FAX 0982-56-1423
メール kourei@hyugacity.jp