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申請書
建築・建設
更新日:2020年5月15日
建築確認申請の事前照合のメールでの対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止のために、当面の間、電子メールによる照合依頼に対応します。希望される場合には、照合票( 市細則第28条関係 様式第20号 )と必要図面等を、建築住宅課宛て([email protected])に電子メールにて送付してください。関係各課による照合後、建築住宅課の担当者より照合票( 照合済のスキャン。以下「照合済票」という。)を返送します。
〇必要図面等
・関連図面
・付近見取図
・配置図
・平面図
・立面図( 高さが分かるもの )
・面積表・排水経路が分かる図面( 配置図や給排水図等 )
・土地区画整理法76条許可通知書
・その他必要な図面や通知書等の写し
〇メールの内容について
題名や本文にて照合依頼であることが分かる内容とし、電話番号等の連絡先を記載してください。なお、メールに添付する書類及び図面はPDFファイルとします。
〇現地調査について
日向市では、接道要件やがけの有無など申請地の状況を確認するため、現地調査を行っています。指定確認検査機関へ申請される場合で、事前に現地調査を依頼されていない場合は併せて現地調査を行います。なお、本市へ申請される場合は申請受理後に現地調査を行います。
〇所要期間について
依頼を受けてから、不備等がなければ1~3日間程度( 土・日・祝日を除く )で照合済票を返送します。
〇ご不明な点などのお問合せについて
ご不明な点などがありましたら、下記の担当係までお問合せください。
担当係 日向市建築住宅課 審査係
電話 0982-66-1032 (直通)
FAX 0982-54-2639
担当課 | 建設部 建築住宅課 |
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所在地 | 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号 |
電話 | 0982-66-1032(直通) |
FAX | 0982-54-2639 |
メール | kenchiku@hyugacity.jp |