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届出・証明

社会保障・税番号制度

更新日:2021年12月2日

マイナンバーカードの休日交付について

 都合により開庁時間内にマイナンバーカードの受取りに来ることができない人を対象に、下記のとおり日曜日に完全予約制で交付を行います。事前に電話予約が必要です。

 

マイナちゃん

 

 開設日時

 

 ●12月12日(日曜) 9時から16時まで

 

 

 ●12月26日(日曜) 9時から16時まで

 

 

 ※正午から午後1時は除きます。

  

 ※当日の予約はできかねますので、ご了承ください。

 

 ※以降の開設日については決まり次第掲載いたします。

 

 

  

マイナちゃん

交付場所

 市役所本庁舎1階 市民課8番窓口

 ※西側正面玄関または、北側玄関からお入りください。

 

 

ご予約はこちらの番号

 

0982-52-2111(内線2135、2136、2137)

 

へお電話ください。

 ※予約が集中する場合には予約日の変更をお願いすることがあります。

 

マイナちゃん

その他

マイナンバーカード交付以外の業務(住民票の交付・住所の変更等)はできません。ご了承ください。

 マイナポイント申請、マイナンバーカードへの健康保険証機能付与等についても受け付けています。

 お持ちいただくものについては、ご予約の際のお電話にてお伝えします。

 ご予約の5分前までにはお越しください。

 

 

 

問合せ先:日向市市民課マイナンバーカード係
電 話:52-2111(内線2135)FAX:53-1131
メール:shimin@hyugacity.jp

担当課 市民環境部 市民課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1018(直通)
FAX 0982-53-1131
メール shimin@hyugacity.jp