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届出・証明

社会保障・税番号制度

更新日:2020年10月9日

マイナンバーカードの日曜日交付について

都合により開庁時間内にマイナンバーカードの受け取りに来ることができない人を対象として、月に一度、日曜日の午前中に予約制で交付を行います。事前に電話予約が必要です。予約のない方はお断りする場合があります。

 

 ◎開設日

 ・令和2年10月25日(日曜日)午前9時から正午まで

 ・令和2年11月29日(日曜日)午前9時から正午まで

 ・令和2年12月13日(日曜日)午前9時から正午まで

 ・令和3年  1月24日(日曜日)午前9時から正午まで

 

 ※以降の開設日については決まり次第掲載いたします。

 

 

◎交付場所

 市役所本庁舎1階 市民課8番窓口

 ※西側正面玄関または、北側玄関からお入りください。

 

ご予約はこちらの番号

0982-66-1018

0982-52-2111(内線2122、2123)

へお電話ください。

 

※お客様の予約が集中するときは予約日の変更をお願いする場合がございます。

  

◎その他

 日曜開庁日におきまして、マイナンバーカード交付以外の業務(住民票の交付・住所の変更・マイナポイント申請等)はできません。ご了承ください。

 お持ちいただくものについては、ご予約の際のお電話にてお伝えいたします。

 ご予約の5分前までにはお越しください。

 

 

担当課 市民環境部 市民課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-52-2111(代表)
0982-66-1018(直通)
FAX 0982-53-1131
メール shimin@hyugacity.jp