文字の大きさ

ホーム産業・経済・ビジネス入札・契約「入札参加資格」 > 競争入札参加資格の登録内容の変更について
ホーム産業・経済・ビジネス入札・契約「様式等ダウンロードサービス」 > 競争入札参加資格の登録内容の変更について
ホーム産業・経済・ビジネス入札・契約「入札・契約関係」 > 競争入札参加資格の登録内容の変更について

入札・契約

入札参加資格

更新日:2020年10月6日

競争入札参加資格の登録内容の変更について

競争入札参加資格の登録内容に変更が生じた場合

 競争入札参加資格者名簿に登載されている期間中、その登録内容に変更が生じた場合は、変更届の提出が必要です。変更事項に応じた添付書類(下表)とともに、総務課契約監理係まで提出してください。(変更届が提出されないと登録情報が古いままとなり、入札・契約時に支障を来すことがあります。) 

 変更届及び添付書類は、建設工事・業務委託・物品等の複数の種別に登録がある場合でも、共通の変更内容(代表者・本店住所など)であれば1部提出でかまいません。(その場合、変更届タイトル横( )内の該当する種別をすべて丸囲みしてください。) 

 種別によって変更する内容が違う場合(委任先の支店・委任期間など)は、それぞれの種別ごとに変更届及び添付書類を提出してください。

 

【様式】

 

【添付書類】

変更事項添付書類
商号又は名称、本店住所、法人代表者、役員等 登記簿謄本(又は抄本)の写し、役員等名簿、委任状
電話、FAX番号 なし
受任先(支店・営業所等)名称・住所・支店長 登録・許可関係の変更届出書の写し、役員等名簿、委任状
営業の廃止又は休止 なし(変更事項欄に、廃止等と記入してください)
実印又は使用印 なし(変更届の変更前・変更後に押印してください)

      ※中央公契連統一様式でも可(変更事項を証する書類)

 

 

担当課 総務部 総務課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-66-1010(直通:総務係・法務係)
0982-54-5761(直通:契約監理係)
FAX 0982-54-8747
メール somu@hyugacity.jp