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更新日:2021年7月19日

令和2年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

令和2年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業所の実績報告の手続きは、次のとおりです。

「1.提出書類」の様式(別紙様式3‐1・3-2)を使用し、必要事項を記入したうえ、日向市高齢者あんしん課まで提出してください。

 

※令和2年度介護職員処遇改善計画書及び介護職員等特定処遇改善計画書等を確認しながら、実際の賃金改善状況に基づき実績報告書を作成してください。

※当該加算の算定用件を満たしていない場合や実績報告の提出を行わない場合は、全額返還の対象となることもありますので、ご注意ください。

 

1.提出書類

(様式)別紙様式3-1・別紙様式3-2 (Excel/127.14キロバイト)

(記入例)別紙様式3-1・別紙様式3-2 (Excel/129.61キロバイト)

 

(関連参考資料)

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和2年3月5日) (PDF/932.94キロバイト)

介護保険最新情報Vol.993(令和3年6月29日) (PDF/173.48キロバイト) 

令和2年度の実績報告についてよくある問合せに対するQ&A(宮崎県版)修正有 (PDF/170.63キロバイト)

 

2.提出先

日向市役所 高齢者あんしん課      

※提出期限 令和3年7月30日(金曜日)必着

担当課 健康長寿部 高齢者あんしん課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-52-2111(代表)
0982-66-1022(直通:高齢者支援係、地域包括ケア推進係)
0982-66-1023(直通:介護給付係・介護認定係)
FAX 0982-56-1423
メール kourei@hyugacity.jp