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更新日:2019年6月12日

平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告の提出について

平成30年度介護職員処遇改善加算実績報告について

平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定している事業所の実績報告の手続きは、次のとおりです。

下記「1.提出書類」の様式を使用し、必要事項を記入したうえで日向市高齢者あんしん課まで提出してください。

平成29年度の介護職員処遇改善計画書等の控えを確認しながら、実際の賃金改善状況に基づき報告書を作成してください。

また、当該加算の算定用件を満たしていない場合や実績報告の提出を行わない場合は、全額返還の対象となることもありますので、ご注意ください。

1.提出書類

※(1)、(2)、(3)、(7)の様式は全事業所提出が必要です

(1)提出書類チェック表 (Excel/41.5キロバイト)

(2)介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式5) (Excel/150キロバイト)

(3)介護職員賃金総額明細書(積算根拠資料) (Excel/39.5キロバイト)

(4)事業所一覧表(別紙様式5の添付書類1) (Excel/36.5キロバイト)

(5)都道府県状況一覧表(別紙様式5の添付書類2) (Excel/48.5キロバイト)

(6)市町村一覧表(別紙様式5の添付書類3) (Excel/31.5キロバイト)

(7)月別実績表(参考様式) (Excel/50キロバイト)

 

2.提出先

日向市役所 高齢者あんしん課      

※提出期限  令和元年7月31日(水曜日)

担当課 健康福祉部 高齢者あんしん課
所在地 〒883-8555 宮崎県日向市本町10番5号
電話 0982-52-2111(代表)
0982-66-1022(直通:地域ケア推進係・地域医療推進係・高齢者支援係)
0982-66-1023(直通:介護給付係・介護認定係)
FAX 0982-56-1423
メール kourei@hyugacity.jp